06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
またー
 
さっきのつまんなかったから、もぅいっちょー!笑

w-inds.めたんこ好きなのバトン♪

・妄想系質問に答えていくだけの簡単なバトンです
・あなたのw-inds.への愛をめいっぱい披露して下さい


1)慶太くんとデートで遊園地に来ています。お化け屋敷が大好きな慶太くんは誘ってきますが、あなたは大の苦手。何て言ってもらえたら入りますか?

・・・・答えたことありますよね?笑
お化け屋敷は絶対無理です。死にます。
慶太んにしがまりついて、目つぶって歩いて良いんなら・・・
いや、やっぱ無理!
寝れなくなるもん!
見た瞬間、泡吹く 笑
付き合う前で、「一緒に入ってくれたら付き合うよ」とかだったら入るかも・・・
いや、やっぱ無理!絶対無理!
てか、慶太んはお化け屋敷よりジェットコースターの方が好きでしょ?ね!


2)涼平くんと買い物に来ています。あなたは右の服が気に入ったけれど、涼平くんは左の服がいいと言いました。あなたはどちらを買う?

どっちも買うー!
そんなお金なかったら、もちろん涼ちゃん推薦のやつ!
だって私センスないもーん
それからブレイキンしてもらうー

3)龍一くんが一緒に山登りをしようと言ってきました。それはけっこう大変で山の中でテントを張って一泊するというもの。正直、あなたは不安でいっぱい。でも彼の趣味です。一緒に行きますか?

行く行く!
だって富士山登ったもん!
もう怖いものなしでしょ?
山好きだし、テント好きだし
龍ちゃんが一緒なら何でも楽しいはず!
絶対行くー


4)「慶太」の家に来ました。するとさっそく彼が「脱いで。お風呂入るでしょ?」と言ってきました。今想像したことを正直に書いて下さい。

うん、入るー!ありがとうー
せっかくだから一緒に入ろー!

・・・・ごめん、私、純粋キャラ通すよ?笑


5)「慶太」はあなたと同棲中。彼は今はツアー中で今度近くの会場でライブがあります。本当は観に行きたいけれど、彼は「うちで帰りを待っててほしい」と言っています。どうしますか?

うーん、他の公演見に行くから待つよー
掃除して洗濯してご飯作って待ってる!
打ち上げして2時とかに帰ってきても寝ないで待ってるよ!
でも慶太んなら見に来て欲しいはずー


6)「慶太」は仕事のことで何か悩んでいると察したあなた。力になりたいけど、自分には仕事のことはよく分からない。どうやって励ましますか?

とりあえず話聞いてあげる。
でも慶太んは1人で考え込みたいタイプだから、
一緒に近所を散歩したり、気晴らしに遊びに行ったりする!
てか、仕事のことよく分からないんなら聞く!知る!学ぶ!
力になりたいなら当たり前!


―ここからは究極の二択問題―


1)慶太くんとセクシーショットの研究 or 涼平くんとダンスレッスン

うーんと、あくまでも純粋キャラ通すんで、涼ちゃん!
ダンスは知りたいし学びたいし教わりたい!
ダンス大好きー
ダンスの子に振り入れてもらう 笑


2)龍一くんと北海道めぐり or 涼平くんと沖縄めぐり

龍ちゃんと北海道かなー
沖縄も大好きだけど、北海道行ったことないんで。
しかも龍ちゃんとゆーガイド付きー


3)慶太くんと1秒のキス or 涼平くんと20秒の握手

・・・・っ!
ごめんなさい!慶太んです!(逃


4)龍一くんとおしくらまんじゅう or 慶太くんとかくれんぼ

かくれんぼー!
おしくらまんじゅうは勝ってしまう自信があるので笑
おしくらまんじゅうで勝つ子とか可愛くないぢゃん?
慶太んに見つかった瞬間、私は輝き飛び立つ・・・笑


5)涼平くんがほっぺにチュウしてくれる or 慶太&龍一と写真撮影

うわーどーする!
ほっぺにチュウって、くそ可愛いから大好きなんだよねー!
でもやっぱ思い出に残る、写真でー
何で2人が一緒で龍ちゃん一緒ぢゃないのー?


最後に…
あなたは病める時も健やかなる時もw-inds.を愛し続けることを誓いますか?

ものっそい誓います!笑
大丈夫、信じてるよー
 
auther:とも, w-inds., comments(9), trackbacks(77), - pookmark
またきたょー!
 
らいぶ行ってきたょー!
またきたょーこの波がー!
いぇー!

ばーとーんー!

…起きると、自分が好きなメンバーになっていたら、まず何をしますか?
 
えーえーえー!慶太んになってるのか!?
とりま携帯に自分のアド登録しーの
写メ送りーの
・・・・でも、それめっちゃ困るで?
だって踊れないもん!チア専門だもん!
そして、それを龍ちゃん涼ちゃんに相談!


好きなメンバーが1つだけ願いを叶えてくれるとしたら、何をお願いしますか?

みんなと、おーとーもーだーちー!
だって楽しいことが1番!!!1度きりぢゃ嫌だしねー
一生のお友達が良いです。


2箸傍△襪塙イなメンバーがいたらどうしますか?

そ・・・それは困る!
部屋汚いので追い出す笑
でも疲れてたら泊めてあげるー
疲れてたらDVD借りたりとか
疲れてなかったら遊びに行きたいー
お互いに友達たくさん呼んで騒ぎたい!
それか夜景見に行くー

その前にきっと号泣だょね笑


あれ?もぅ終わりか?

ぢゃぁもぅいっちょー


《w-inds.ファンバトン》⇒改名:w-inds.ヲタバトン

◆あなたはw-inds.のこと本当に大好きですか?

大好きー!死ぬほど愛してますが・・・何か?
私は元から一途なタイプですが、
彼らにもっとあおられましたねー
一筋です!!!

◆あなたがw-inds.を好きになったキッカケは何ですか?

ツタヤか何処かCD借りるときに、
何故か「あ、これ借りてみよう」って借りた気がする。
最初は曲とか声がすごく好きで、女の子だと思ってた笑
そこから、ちょっとずつ好きになって・・・
何処で勢いづいたのかは未だにナゾ

◆あなたがw-inds.のことを好きになる前、w-inds.のことはどう思ってましたか

うん、だから女の子だと思ってたの
でも知ったと同時に好きになったようなもんだから、
好きになる前の気持ちなんか知らないょー

◆今はどう思う?

んー・・・大好きですけど?
てか、何が聞きたいの?笑
うぃんちゃんは神だけど人間って思ってます

◆w-inds.の3人にそれぞれ言いたいことってある?

長くなるので一言で。

慶太んへ
筋肉ついたねー
早くブログ更新して下さい笑

龍ちゃんへ
最近偉いね、尊敬してる!
滑ってないよ、大丈夫!笑

涼ちゃんへ
まぢ可愛いし、格好良い!
素顔もっと出してー

◆最後にw-inds.3人にメッセージをどうぞ

日本武道館公演、お疲れ様でした!
まぢ楽しかったです!最高でした!
泣きました!感動しました!

同じパフォーマーとしてライバル視もたまにしてます笑
これからも頑張ってねーん
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
もぅいっちょー!
 
〇〇が〜だったらこうだ!!バトン』

指定内容→w-inds.

☆「慶太」があなたのクラスにいたら?
えー・・・・
うーん・・・・・
そーだなぁ・・・・

・・・同じ給食班が良い(は

慶太んはクラスの人気者&おちゃらけキャラだと思うから
一緒に笑ってるかなー
たまに私のネタで笑って欲しい笑

☆「慶太」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?
とりま体育は10。
あとは最近英語に目覚めてるみたいだし、
英語が得意になるんぢゃない?
嫌いなのは日本史と化学。
でもきっと物理は得意。
お互い分からない科目を教えあえたら良いよねー

☆「慶太」が何か部活に入っていたら?
もちろんサッカー部!
背高いし、上手いしでチームのエース
でもキャプテンにはならなーい
そしてキャプテンは涼平くんで
私はマネージャー。
でも2人ともダンスは習ってて、ダンススクールに通うの
龍ちゃんは将棋部と吹奏楽の両立かな笑
たまに試合応援しに来たりするの
だって仲良しだもん

☆「慶太」が学校行事に参加したらどんな様子?
みんなの盛り上げ役!
文化祭は、イベントの司会者とかね
修学旅行は副班長とかで笑
めんどいけど楽しいことは好き。みたいな
体育祭は応援団長!
騎馬の上で取りまくりーの
リレーのアンカーやりーの

☆「慶太」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?
めっちゃ親しくなってから
禁断の愛だねー笑
きっと休み時間は生徒がいっぱいで
モテてモテて仕方ないの
バレンタインはダントツトップで200個!
馬鹿だから体育科の教師で
サッカー部の顧問。笑



パラレル編


★もしも「慶太」の歳がちっちゃくなったら?
同い年ぐらいかな?
それだったら友達になるー
きっと子供っぽいから恋人にはなれない笑
私はチアで彼のサッカーを応援するよ!

★もしも「慶太」が女(女だったら男)だったら?
可愛いだろーねー
もっちろん友達になるよー
仲良しになりたいねー!

★「慶太」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
引越し屋さんとか?笑
あとジムのトレーナーさん。笑
あとは少年サッカーのコーチだょねー

★実は「慶太」はあなたの兄妹でした!
やったー!ばんざーい!
うーん・・・
今は・・・とりま・・・
こじまよしおのネタを一緒にやりたい笑
こじまのこ!
これだけ大勢の前で
こじまのじ!
人生かけてー
こじまのま!
・・・まさかの客まかせ!
でもそんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
はい、おっぱっぴぃー

おーしゃんぱしふぃっくぴーす

・・・はっ(゜д゜)

★「慶太」が動物になっちゃった!!
犬ー!!!
かーわーいーいー
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
まだまだー!
 
まだまだ盛り上がってるよー!
宿題、半分も終わってないよー!
やっほーいッ楽しーいッ
ってことで、ハマったのでバトン。

1:龍一君と観覧車or慶太君とジェットコースター
もっちろん!慶太んとジェットコースター!!!!
ジェットコースターは大好き★任せて!
何十回でも乗ります!

2:涼平君とお化け屋敷or慶太君とメリーゴーランド
申し訳なぃが、お化けだけは苦手なので・・・
メリーゴーランドー
たまに目回って吐きそうになるんだょね
・・・ジェットコースターは別だけど

3:龍一君と太鼓の達人or慶太君としりとり
やっべぇ
究極の選択・・・・!笑
ここは敢えて龍ちゃんと太鼓の達人で。
だって楽しいこと好きだもん

4:涼平君とかくれんぼor龍一君と追いかけっこ
あー
見つかんなかったらリアルに寂し過ぎるので
追いかけっこ笑

5:涼平君とプリクラ1枚or慶太君とカラオケ5分
また究極の選択ー
私、基本的に記念に残るものに弱いんだょね(・・・
でもやっぱプロだし歌手だし、カラオケで!

6:涼平君と海水浴or龍一君と釣り
やっぱり海水浴!
失礼ながら、釣りの良さが分からないので・・・汗

7:涼平君とチュウ10回or慶太君と夜景ドライブ
残念!私は慶太担なのでー
せっかくのチュウだけど、夜景ドライブが良いです

1個目終わりーのハート
まだまだやるでー!
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
だって・・・
 
ライブ行ってきたからヲタくりたくなったー!
ので、バトンやりまーす!
・・・もはや酔っ払いのノリ・・・

w-inds.どっちかバトン

・Sな慶太かMな龍一
慶太んラブ私、SでもMでもなぃのでたらーっ

・涼平とオムライス作りか慶太と筋トレ
汗っかきなので、筋トレはパスパー汗
あ、でも冬なら良ぃょイケテルぴかぴか
夏は涼ちゃんとオムライス作って、
慶太んが筋トレ終わるの待ってますハイヒール

・7:3慶太か三つ編み龍一
もちろん慶太んハート
あ、でも三つ編み龍ちゃんの方が希少価値高いか・・・

・涼平と二人三脚か龍一とにらめっこ
龍ちゃんとにらめっこ!!!!絶対楽しいもんてれちゃう

・ボーカル涼平かコーラス慶太
どっちもハートどっちも最高ぴかぴか

・慶太にボディタッチか龍一に膝枕
もちろん慶太んラブ
だって慶太担だもんラブ

・ウインク涼平か投げキッス慶太
もちろん慶太んハート

・涼平をお姫様抱っこか龍一をおんぶ
お姫様抱っこなんてできる自信なぃ・・・
ので龍ちゃんをおんぶきのこレッド

・幼なじみ龍一か幼なじみ慶太
もちろん慶太んラブ
幼馴染で1番仲良ぃのが良いー

わーいヲタク楽しいー
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
楽シスやねーん
 
たくさんの鶴とお菓子と愛情をあなたへキラキラ

最近は部活と勉強で、てんてこ舞いやねーん。
きーーーーーん。どんだけ〜

何だか全てが上手くいってるように見せかけて
なあんも上手くいってへん気がしてしゃあない。

どんまーい

日々のたくさんの努力は何処へ行くのでしょう
たくさんのわたパチは何処へ行くのでしょう
あなたの道は何処へ続いているの?

FRIENDは本当に良い曲。
歌ってて泣きそうになるのがよく分かるから
気持ちがよく伝わるから

あ、あと3日で誕生日かもしれない・・・ドキ
え、まぢ!?
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/25PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.