08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
あべちゃんのおおおHappyLife☆☆
 
☆:;:*HappyBirthDay!!あべちゃん!!*:;:☆
あべちゃんおめっと―ヽ(´∀`)ノ―
いつもHAPPYをありがとう、あべちゃん!
あべこうじ最強!あべこうじ最高!
あべちゃん、これからもたくさんの人をHAPPYにし続けてねん♪
あべちゃん大好きだああああ
今度いつかルミネ見に行くからね!待ってて!

あー慶太くんも日記更新、頑張って!!!
多分あとちょっとで携帯買ってもらえるから・・・
それまで更新頑張って!!!早く見たいぉーσ(・ω・`)

さあ!あとちょっとだ!頑張れ!

あべちゃん2位だったかー!残念!
でも私は2位の人が好きなんだょ
よおおおし今週もw-inds.のよぅにあべちゃんのよぅに頑張るぞおおお
 
auther:とも, あべちゃん, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
やっきー
 
よくやった、私!!!!!!
私、今日運良すぎる!!(は
エンタ撮れてたの★★
あべちゃーーーーーーーーん!
とか言いつつ、まだ見てません。待っててあべちゃん!
しかもねっ、リアム・エイケンくんのファンレター宛先メール見つかったの★★
やったーーーーー!いいぃぃやっきぃぃーーーーーーー!
嬉しい。素で嬉しいっす。まだ先輩への書いてないけど。
貯まってたドラマを見続けてます。えぇ!泣きましたとも!いいともー!(は
まだ、しょいも見てないってゆー。でも見すぎって怒られた。
昨日は電話30分で怒られた!ひどいょー(ノд`。
昨日は意味ないことしまくったと思う。藤原さんになりきってたと思う。
藤原さんDayだ(゜∀゜)わーい
意味ないねー!
これ、今年の流行語大賞狙えると思うょ★★
私も友達と共に広めなければ!みんなも使ってね(´∀`)ノ
 
auther:とも, あべちゃん, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.