05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
バトン
 
,△覆燭陵想の女(男)が記憶喪失で落ちている
同姓なら親友になりたいなぁー
異性なら恋人にする!!!

∧發い討い燭薀汽ぅ鵑魑瓩瓩蕕譴
サインを求め返す

0き出しからドラえもんがでてきた
確保。すぐにスペアポケットをもらう

せΔ群阿法峪爐吠くらい選ばせてやるよ」と言われた
あみだくじで決める

ジ知らぬ大富豪に遺産を遺された
ヲタクってヲタクってヲタクって・・・・その後また考える

初対面で「B型?」と聞かれた
慶太くんと一緒だ!と素直に喜ぶ

預金残高が増えていく
頑張る

┐もしかのような足にされた
とにかく走る!

前に並んでいる人に「俺の背後に立つな」といわれた
「ぢゃぁ」と言って前に並ばせてもらう


「犯人はあなたです」と言われた
「そそそそんなわけないぢゃないですかぁ!」と、あからさまに慌てる

鏡で見たら目がヤギになっていた
ずっとメェメェメェメェ言う

尻の割れ目が消えていた
専用のズボンを作ってもらう!

偶然手に取った本の主人公が自分だった
サインしておく

モナリザがあなたを見ている
ちょっとどこ見てんのょ!と言って、しらける。

回す五人
見た人どーぞ

あんま面白くなかったー。かなぁり久しぶりのバトンだお(・ω・)
やってみたい人は勝手にどーぞ♪
 
auther:とも, 意味ないねー!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
あうー
 
何かすごい体調不良です。
なんてゆーか・・・機嫌が悪いとか腹が痛いとかぢゃなくて・・・
精神的体力的な体調不良。
しかも古典のテストとかー古典置いてきたー
仕方ない。現代文の時間にやっちゃう!ごめんね、先生。
私、現代文の先生、なかなか好きよ。うん。

おいしいプロポーズ見てて、小池栄子出てきて。
何か小池栄子を応援したくなった私って何?(・・・)

あーダメだー
人生ってもっと軽く見た方がいいのかも。
こんなに頑張る必要ないかも。

あーあ今日はレコーディングかPV撮影かラジオの録音か撮影かなー
最近曇りがちだったけど、今日はごっつ晴れたね!
慶太くんも元気かな?(((゜∀゜)))
 
auther:とも, 意味ないねー!, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
よぉし
 
あべちゃん・・・!!!!髪切って可愛くなったねん(´∀`)
ところで、キヨちゃんて思ってたよりも低い声!!!
でもテンションは予想以上だったお笑 かわゆす
福田さんのブログが更新されてたの・・・!!!!奇跡!(は
しかも可愛い!そして惜しい!
なんかすごい懐かしかったなー
あべちゃんとLLRさんとジャンピングニー(つーかロンシャンボーイ(キヨちゃん))で
ライヴやって欲しいお
そしたら絶対行くのになぁーでも倍率すごいか。笑

やぁっとウイスト見終わった(◎∀◎;)
やっぱりクロちゃんの瞬き気になるー笑
てか人ともカワユスすぎ!
きゃー今日は香川だっけ?お疲れ様!!!

まるちゃん見た!!!ギザ泣いたすよ(;∀;)
まるちゃんてこんな感動もんだったっけ!?
てか大野くん、女王の教室の子ぢゃんかー
あんま可愛くなすでガッカリだお(´・ω・`)
てか女王の教室の子、出すぎでメンツ一緒でつまんなかったー
どーせなら中島くんとか出せば良いのに・・・!(・・・)

今日の帰りにねぇ、何年かぶりにピルクルったー!
ピルクルった=ピルクル飲んだー
ピルクルって久しぶりに飲むとおいしいね!
でも500mlを一気に飲むのってキツイね笑

あーやっぱ明日の小テストやばいわぁ
 
auther:とも, 意味ないねー!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
悩む悩む
 
悩む悩む悩む
公演行くべきか・・・でもディズニー行くことで・・・・((((゜д゜))))
あーその他にも悩みがいぱーい
それにしても、「悩む」って連呼して打つのって面倒くさいですねー
涼平くんの風邪は治ったのかなぁ?
今日はすごく天気が良かったので、慶太くんも絶好調だと思います!(は
うわーい!晴れ万歳!wind万歳!風万歳!
今回のウイストでは、かなりアッサリ新曲発表だったねん。
つまんなーい(笑)もっとパンパカパーンしてほしかったお笑

やっぱオーストラリアの人は良い人たちだった!!!!
普通に「Hi!」って言っても反応してくれて嬉しいねー(´∀`)
あー明日は数学が∋間もある・・・英語もあるし(ノд`
どーやったら速●って覚えられるんだろ・・・!?
速●のい魍个┐燭蕁ラジオ見る!!(まだ見てなかったんだ
 
auther:とも, 意味ないねー!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
くっ。
 
この季節、出会いと別れが多いですよね・・・・
あ、別れはもぅ違うのか。出会いだけか!素晴らしい!
あー腹痛の時に品詞分解するなんてこれほどイライラするものはないね。
「逃げられけり」とか最高にイライラするんですけど
はー文系も理系も無理だおー(^ω^)笑ってる場合ぢゃなかった。
今日ついに眼鏡買いました・・・うおーかけたくねー
授業罎里澆如うん!これはひどい!(・・・)

あー明日の小テスト勉強しなきゃー嫌だー
まぢ腹痛いよー
あべちゃんがまた髪切った!!!笑
でも変わってないとか!!カワユス(´∀`)
 
auther:とも, 意味ないねー!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
いちごといちごミルクと私。
 
今すっごいヒマです。ウソなんですけど本当です。
ね、愛犬。鳴かないでよ、愛犬。
愛犬と共にひっきーの旅です。
あーあ、今から散歩したい。
このいちご、たこ焼きの味するんですけどー。
ちょっとちょっとー。ちょっとちょっと。(分かったから
んと、クロサギが見たいです。あー未来くんが見たい。
愛犬と死闘です。もう愛犬も私も死にそうです。
でも音楽聴いてパワアアアアップ!
あ、食べ終わったみたい
 
auther:とも, 意味ないねー!, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.