12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
多分。
 
もぅ更新できなぃと思われます・・・
悲しいながら
時間がないのー
ごめんね

とりま
結構前から
りあるだけは
更新してるので
気になる人は
見てくださいー

こちらです
 
auther:とも, 私事・私用, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
終わった!!!
 
遅くなりましたが・・・テスト鉛筆2終わりました!!!
やった!夏休みだ!まだだけど。でも休みだ!わーいわーい
でも今あんま嬉しくなすなの(・ω・あせあせ)何で?そんなもんかなチューリップ
昨日は楽シスでしたくるりん揺れるハートやっぱ大学生は大人!!

てか!![:!!:]涼平くん、金パにしたねぴかぴかぴかぴか
なんか結構恒例化(!?)してる気がするグッド
龍一くんパーマかけたしムード
相変わらず、けいたんの前髪がカワユスなことを祈ってます(…)
つーか、スタジオちげぇ!!!!新シスカッコユス!!!!!
けいたん真顔こえぇ!!!笑 龍一くん知らなすぎだお笑

ぐるぐるドカンやっと見たけど、グアム行った後だったね上向き上向き
けいたん真っ黒!!!!カワユスなぁハート大小(…)
てか、けいたん変顔ダメ!?!?気持ち悪いとかカワユス!!!!!
純粋なのねーきのこレッドカワユスきのこブルー
 
auther:とも, 私事・私用, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ゆっくりゆっくり
 
そっかー!また「夏色」の季節がやってきたんだね!
わー嬉しいー楽しみーワクワクワクワクワクワク

久しぶりの更新なのに、ネタがないです。
小テストに追われる日々です。
やっつけてもやっつけても終わらない。
最終のゴールは大学入試?
G間もずーっとこんな風に色褪せた日々を送るの?
たまに嫌になる。いや、常に。かな。
でも小テストでは良い点取りたいし、良い大学行きたい。

頑張んなきゃ
今日は本当に疲れた
乙カレー
 
auther:とも, 私事・私用, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
また
 
またこの季節がやってきました。
嫌だなー
自分がイライラしてんのも分かるし、他人がイライラしてるのも分かる。
学校がピリピリしてて、すごい嫌。
でも勉強が分かった日は最高に嬉しい。
最近居残ってる人多いからなぁ・・・場所ないかも。
家って結構集中できたり。できなかったり。
まぁ学校の方が良いな。

でゎまたいつか(´∀`)ノ



※テストなのでパソ禁するだけですが、たまに戻ってきます笑









あー行きたいーでもやるのかな!?
 
auther:とも, 私事・私用, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
なくすものさえ何もないから
 
昨日は家族でサイクリング行ってきました!
めっちゃ良い天気過ぎて、汗ダクダクだょ★★(・・・)
あれ!?日ぶりの更新!?うわっ意外な展開にどっきり〜(何こいつ
あー痛い痛い。肩が・・・・さっき壁と衝突したんです。痛いです。
今日は犬の集まりに行ってきました(´∀`)
どーしよー!なんかすごい楽しかったんですけど・・・!
なんか私の犬の親戚は、やっぱり私の犬と顔が似てた!!!!
良いねー。ゲームで大活躍しました。運使いすぎだょ・・・・!
暑かったけど、多分この日間でものすごく焼けたけど、
日間ともめっちゃ楽しかったでーす★★
もぅGWもあと‘・・・・!!!!みなさんはどーでしたか??
最後の‘も楽しまなきゃー♪
 
auther:とも, 私事・私用, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ネ申
 
ネ申!!!!
ネ申キター
久しぶりの期間限定いちごペコちゃん。
発掘して食べてみたら・・・・それはネ申だった・・・・
 
auther:とも, 私事・私用, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/22PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.