06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
だからぁお願いー僕のそばにぃいぃてぇくれないかぁー君が好きだからぁ〜♪
 
こんにちぁ☆★ウフフ(`∀´人)フフフ
おはーっ!!!!ともですよーっ。

はいっ!タイトルはHYです!笑
AM11:00ですラブ1番好きラブラブ
だからお願い〜♪ってトコがなんかジーンてくるんです。
ラップ(?)のトコとかも好き☆

今日は音楽の時間にSing歌ってきましたー☆
Singーsing a songー♪Make it simple to last your wholeなんとかlong〜♪のトコが高すぎて声が出ない!!

w-友の子とまた色んな計画立ててキャーキャー言ってますた。笑
そして何故かこちょこちょしてた!!
レベルが中^焚爾肪してきたぁ〜

今日返ってきた数学の小テストの点数にショックを受けました。。泣
しかも再試!!!!!ありえないー。
英語の小テストはなんとか再試はギリギリセーフ。
2時間目までずっと凹んでました。
でも3時間目は久しぶりの先生に授業してもらったので、楽しかったラブ
それからテンションが上がり始め、5時間目に爆発(?)。

最近、友達と腕組んでw-inds.(など)を歌ってスキップしながらトイレに向かってるんです・・・笑
そしたら友達にめちゃくちゃ引かれました。

H校の文化祭に行くトコが決定!!
まだメンツが決まってないんだけど・・・
w-友2人(笑)と親友Tの4人で行くことに。
ただKさんが一緒に行くのか・・・微妙な所。笑
他の友達と約束したらしいんですけど、なか∧垢韻覆て。笑

で、文化の日にでも渋谷から原宿まで歩いて行って、慶太の誕プレ買うか。ってことになりました!
お金がホントにないっっ泣
ヤバヤバ★(何だこいつ

なんだか名前(?)変えたくなったんで、
「そのままの君が好き」→「本当は ・・・ 大好きだから」
に変更。笑
飽きっぽいのよー、うち。笑
だからきっとまた変えます。ぇ
今はこれが1番自分に合ってると思います。


HYの「あなた」の歌詞が好きラブ

どうしようもないくらい泣ける夜もあった
あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
分かっているから悔しい

不器用だから 上手く言えない
あなたにただ スキと言って欲しいだけなのに


やっぱAM11:00でしょ!!

どこまでも続く道
君と僕もこの道と同じ感じ
いつまでも二人で歩いていこう
なんて言えるはずない

でも君が好き

この世界が闇に染まる前にこの思いを

だからお願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この想いが君に届くように
願いが叶いますように

HY引用。
 
auther:とも, HY, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.