06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ちょっと真剣なお話。
 
キライ。何て痛い言葉。
言われて初めて気づく痛み。
全てを知って言ってるの?
叫びたくなるような思いが込み上げる。
この言葉の重みを知ってる?
私は「キライ」という言葉の方が嫌いだょ。


あ、ちなみに昔言われただけで、
今日言われたわけぢゃありません。笑


嫉妬とか焼きもちとか言い訳とか
全部自分を楽にしてる。
きっとそれは「逃げている」ということだと思う。
私は逃げたくない。できるだけ。
でもあんまり自分を追い詰め過ぎないで。
自分だけは最後まで自分を味方をしてあげて。


くっらー!笑
 
auther:とも, 真剣なお話, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
なぁーつのおーわーりぃー♪
 
やっとDVD直ったょー汗
クリック!、POPJAM、CDTV、音楽戦士に間に合って良かった。。(*´ω`)=э
明日はちょっくらお買い物しに行く予定です(*´∀`*人)
あー今日は宿題ちょびーーっとやってます笑
あとちょっとで夏休みも終わりだねー
やっぱ森山直太朗の「夏の終わり」だょねー
あぁ寂しいっ・・・・・(つд`。
今まで何してたんだろぉ。。
「生きる」って何だろぉ。。(24時間テレビ影響
愛する人のために頑張ることだょね。きっと。
愛する人は、友達だったり恋人だったり家族だったり自分だったり。。
私は誰のために頑張ってるのかな。(どーしたの
夏の終わりの夕方にも影響されつつあるw-ヲタですЪ(´-ω-`)
この夏で私は変化しただろぉか。。何があっただろぉか。。
まずライヴ行って、成績上がって、部活キツくて、ホームステイ行って、
部活して、花火大会行って、修学旅行に行って・・・今に至るわけなんですが。
乙女チックなこと何1つしてないなぁー笑
まぁヲタヲタする夏だってあって良いぢゃない!!!たとえ羈愃埜紊硫討世辰・・・☆☆
別にヲタヲタしてないか。学校行事に振り回されてただけか。
あ!!乙女ちっくなことしてた!!笑まるで遠い昔のよぅだょ。。元気かな。。

こんな感じでローテンションな私ですが・・・今年こそ彼氏作るぞ!!!(無理。。
 
auther:とも, 真剣なお話, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
Whiteband
 
今、友達の日記(かなり古い)に書いてあったので見てましたー。
泣ける。。友達誘って買う!!!きっと。。ぇ
I辰豊/融爐鵑任襪鵑世茵1日にK人だよ?
こんな「つまんない」生活を
こんな「ヒマ」で「意味の無い」生活を
しているうちに。。
何で世の中ってこーなんだろう。
みんながもっと深く考えてくれれば良いのに。
やっぱり買いますね、Whiteband!!!
みんなでオソロでつければ怖くないよ!!!(??

w-inds.さんもつけてくれませんか??Whiteband。
もしかしてもう、つけてる・・・?!

yahooで「ほっとけない」で検索です
ほっとけない人は見てください
たった300円です
世界を助けてください
 
auther:とも, 真剣なお話, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.