05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
そんなバナナー。(・・・
 
うそだーありえねーそんな馬鹿なー
なっなんと・・・十六夜の月のポスターがなかった・・・・
ありえねぇーんな馬鹿な!!!
なんなん!!!!せっかく御用達にしてやったら図に乗りやがってついにはその始末か!!!(意味が分かりません
御用達にしてやっとんのに・・・この仕打ちどーよ?ねぇ?
だってさ、最後にポスター貼ってあんの確認したの先週の金曜日だょ?
まだ発売してから―鬼峽个辰討覆い鵑任垢韻鼻次おーい!!!

とまぁキレ気味のw-ヲタですЪ(´-ω-`)今日も元気です★★
そーそー今日見た夢思い出したの!!!
・・・なんか夜中で
・・・私はピンクのスリッパ(1組)と私の財布(ピンク)を持って、全力疾走して逃げてて
・・・それをヤンキーが助けてくれて
・・・んで逃げてる途中に何故かピンクのもの2つがポーンと川の罎僕遒舛泙靴
・・・私はスリッパ(1組)が落ちたものかと思ってて
・・・で、手を見たらスリッパが!!!
・・・そーです!川の罎鉾瑤鵑任辰燭里魯好螢奪冓卻と財布だったのです!!
・・・そんで私が「うそー」って言いながら走ってる所で目が覚めた笑
・・・・なんて面白くない夢。笑

「学校へ行こう!MAX」見た?!見た?!
井出君のマイクを直してあげてる浴衣姿の三宅の健ちゃんにキュン死にラブラブ
やばいょ、あの子!!!!ちょー可愛ぃ!!!!!!!!直してあげてる時にチラッと見えたWhiteband!!!!!!!!!
何この子――(゜∀゜)――!!!!素敵過ぎます。私、健ちゃん担になろーかな。(は
うん。あれだね。彼氏にするなら健ちゃんみたいなタイプが良ぃな。
whitebandをちゃんとテレビでも付けてる健気さ。
マイクを直してあげてる優しさ。
そして可愛い笑顔。(´∀`)
完璧ぢゃないっすかー!ちょっと年取ってるけど・・・
でも尊敬するなー。カッコイィなー。フリツケ甲子園の男子なんかと比べ物になんないよね。素敵ー。
こんなに「学校へ行こう!」で騒いだのは、合唱部のテコンドーの横山くん見た時以来かな笑
横山くん、カッコ良かったよなー。。また出ないかなー。。
やっぱ私ってマニアックだよねー★★うん、知ってるょ!!!そんなことぐらい。
麻布ぃ6の三宅担当の人がIさんに似てるんだょね・・・笑
明日は台風到来っすかねー(●´艸`)
 
auther:とも, V6健ちゃん, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.