05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
うをー
 
★★HAPPY BIRTHDAYリアム・エイケンくん★★
うをぉぉおぉ忘れてたぜー!これで、リアムくんは年上になった♪(゜∀゜)アハ
あの子、やばいね!可愛いしカッコイィ!一時期、猛烈にハマッた笑
オーストラリアにそっくりな子がいて、またハマり。
まぁ一気に下がったわけですが。やっぱしカッコェェゎー。
あぁゆぅ系統好きです。可愛くてカッコイィの、好きです。


あぁー!あと!これもまた相当遅れましたが。
慶太くん龍一くん成人おめでとうございます!
改まると・・・早いねー!あんなにちっちゃかったのに・・・・プ(ノ∀`*)


そーそー。昨日のトリビアですっげぇくだらないなぁーって思ったやつ。
ぷ。
↑の文字をよーく見ると、ボーリングをしてる人に見える。笑
ちょーどーでもいー!まさにトリビアー!って感動した笑


今年もあべちゃんのよぅにHAPPYに行くぜー!
 
auther:とも, リアム・エイケンくん, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
リアムくん
 
ねぇ!!!あの子、,牒紊世辰討!!!!
やばい!可愛い!178造世辰!!!!
慶太と同じぐらいだ―(゜∀゜)―!!!!!
ファンレターの宛先分かんない。。だーれーかー
NewYork住みなんだってかっくいー!
 
auther:とも, リアム・エイケンくん, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ついに☆☆
 
ついに・・・!!!!
今日(正確には明日)
十六夜の月発売ですね☆☆
もち、もう手に入れました(●´∀`●)
リピりまくりながら、プリ帳整理してまーす
今日、小泉総理が応援演説しに来たんですょ♪
写真めっちゃ撮りまくってました笑
もぅライヴ気分???
前から何列目だろ・・・何か/佑燃擇靴鵑任(ノ∀`*プッ
明日も部活ないー☆☆
何処の文化祭行こぉかな。。
やばい!!!リアム・エイケンくんまぢカッコイィラブ(ノ∀`プッ
笑った顔がそっくり!!!!ちょっと曲がった口もそっくり!!!
そんでもって同い年って!!!!!!ちょっとちょっとー?(何こいつ
これはかなりキタね。キタ――(゜∀゜)――!!!!!未来くん並にキタょ(相当だな
同い年って!!!(そこか
・・・・やめます。はい。何てマニアックなんだ・・・・!!!!!
この内容、分かる人いるのかな?いる人いたら、コメントして腓気ぁ☆
 
auther:とも, リアム・エイケンくん, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.