10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
まだまだー!
 
<< だって・・・ | main | もぅいっちょー! >>
まだまだ盛り上がってるよー!
宿題、半分も終わってないよー!
やっほーいッ楽しーいッ
ってことで、ハマったのでバトン。

1:龍一君と観覧車or慶太君とジェットコースター
もっちろん!慶太んとジェットコースター!!!!
ジェットコースターは大好き★任せて!
何十回でも乗ります!

2:涼平君とお化け屋敷or慶太君とメリーゴーランド
申し訳なぃが、お化けだけは苦手なので・・・
メリーゴーランドー
たまに目回って吐きそうになるんだょね
・・・ジェットコースターは別だけど

3:龍一君と太鼓の達人or慶太君としりとり
やっべぇ
究極の選択・・・・!笑
ここは敢えて龍ちゃんと太鼓の達人で。
だって楽しいこと好きだもん

4:涼平君とかくれんぼor龍一君と追いかけっこ
あー
見つかんなかったらリアルに寂し過ぎるので
追いかけっこ笑

5:涼平君とプリクラ1枚or慶太君とカラオケ5分
また究極の選択ー
私、基本的に記念に残るものに弱いんだょね(・・・
でもやっぱプロだし歌手だし、カラオケで!

6:涼平君と海水浴or龍一君と釣り
やっぱり海水浴!
失礼ながら、釣りの良さが分からないので・・・汗

7:涼平君とチュウ10回or慶太君と夜景ドライブ
残念!私は慶太担なのでー
せっかくのチュウだけど、夜景ドライブが良いです

1個目終わりーのハート
まだまだやるでー!
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.