12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
もぅいっちょー!
 
<< まだまだー! | main | またきたょー! >>
〇〇が〜だったらこうだ!!バトン』

指定内容→w-inds.

☆「慶太」があなたのクラスにいたら?
えー・・・・
うーん・・・・・
そーだなぁ・・・・

・・・同じ給食班が良い(は

慶太んはクラスの人気者&おちゃらけキャラだと思うから
一緒に笑ってるかなー
たまに私のネタで笑って欲しい笑

☆「慶太」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?
とりま体育は10。
あとは最近英語に目覚めてるみたいだし、
英語が得意になるんぢゃない?
嫌いなのは日本史と化学。
でもきっと物理は得意。
お互い分からない科目を教えあえたら良いよねー

☆「慶太」が何か部活に入っていたら?
もちろんサッカー部!
背高いし、上手いしでチームのエース
でもキャプテンにはならなーい
そしてキャプテンは涼平くんで
私はマネージャー。
でも2人ともダンスは習ってて、ダンススクールに通うの
龍ちゃんは将棋部と吹奏楽の両立かな笑
たまに試合応援しに来たりするの
だって仲良しだもん

☆「慶太」が学校行事に参加したらどんな様子?
みんなの盛り上げ役!
文化祭は、イベントの司会者とかね
修学旅行は副班長とかで笑
めんどいけど楽しいことは好き。みたいな
体育祭は応援団長!
騎馬の上で取りまくりーの
リレーのアンカーやりーの

☆「慶太」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?
めっちゃ親しくなってから
禁断の愛だねー笑
きっと休み時間は生徒がいっぱいで
モテてモテて仕方ないの
バレンタインはダントツトップで200個!
馬鹿だから体育科の教師で
サッカー部の顧問。笑



パラレル編


★もしも「慶太」の歳がちっちゃくなったら?
同い年ぐらいかな?
それだったら友達になるー
きっと子供っぽいから恋人にはなれない笑
私はチアで彼のサッカーを応援するよ!

★もしも「慶太」が女(女だったら男)だったら?
可愛いだろーねー
もっちろん友達になるよー
仲良しになりたいねー!

★「慶太」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
引越し屋さんとか?笑
あとジムのトレーナーさん。笑
あとは少年サッカーのコーチだょねー

★実は「慶太」はあなたの兄妹でした!
やったー!ばんざーい!
うーん・・・
今は・・・とりま・・・
こじまよしおのネタを一緒にやりたい笑
こじまのこ!
これだけ大勢の前で
こじまのじ!
人生かけてー
こじまのま!
・・・まさかの客まかせ!
でもそんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
はい、おっぱっぴぃー

おーしゃんぱしふぃっくぴーす

・・・はっ(゜д゜)

★「慶太」が動物になっちゃった!!
犬ー!!!
かーわーいーいー
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.