12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
またきたょー!
 
<< もぅいっちょー! | main | またー >>
らいぶ行ってきたょー!
またきたょーこの波がー!
いぇー!

ばーとーんー!

…起きると、自分が好きなメンバーになっていたら、まず何をしますか?
 
えーえーえー!慶太んになってるのか!?
とりま携帯に自分のアド登録しーの
写メ送りーの
・・・・でも、それめっちゃ困るで?
だって踊れないもん!チア専門だもん!
そして、それを龍ちゃん涼ちゃんに相談!


好きなメンバーが1つだけ願いを叶えてくれるとしたら、何をお願いしますか?

みんなと、おーとーもーだーちー!
だって楽しいことが1番!!!1度きりぢゃ嫌だしねー
一生のお友達が良いです。


2箸傍△襪塙イなメンバーがいたらどうしますか?

そ・・・それは困る!
部屋汚いので追い出す笑
でも疲れてたら泊めてあげるー
疲れてたらDVD借りたりとか
疲れてなかったら遊びに行きたいー
お互いに友達たくさん呼んで騒ぎたい!
それか夜景見に行くー

その前にきっと号泣だょね笑


あれ?もぅ終わりか?

ぢゃぁもぅいっちょー


《w-inds.ファンバトン》⇒改名:w-inds.ヲタバトン

◆あなたはw-inds.のこと本当に大好きですか?

大好きー!死ぬほど愛してますが・・・何か?
私は元から一途なタイプですが、
彼らにもっとあおられましたねー
一筋です!!!

◆あなたがw-inds.を好きになったキッカケは何ですか?

ツタヤか何処かCD借りるときに、
何故か「あ、これ借りてみよう」って借りた気がする。
最初は曲とか声がすごく好きで、女の子だと思ってた笑
そこから、ちょっとずつ好きになって・・・
何処で勢いづいたのかは未だにナゾ

◆あなたがw-inds.のことを好きになる前、w-inds.のことはどう思ってましたか

うん、だから女の子だと思ってたの
でも知ったと同時に好きになったようなもんだから、
好きになる前の気持ちなんか知らないょー

◆今はどう思う?

んー・・・大好きですけど?
てか、何が聞きたいの?笑
うぃんちゃんは神だけど人間って思ってます

◆w-inds.の3人にそれぞれ言いたいことってある?

長くなるので一言で。

慶太んへ
筋肉ついたねー
早くブログ更新して下さい笑

龍ちゃんへ
最近偉いね、尊敬してる!
滑ってないよ、大丈夫!笑

涼ちゃんへ
まぢ可愛いし、格好良い!
素顔もっと出してー

◆最後にw-inds.3人にメッセージをどうぞ

日本武道館公演、お疲れ様でした!
まぢ楽しかったです!最高でした!
泣きました!感動しました!

同じパフォーマーとしてライバル視もたまにしてます笑
これからも頑張ってねーん
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.