06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
またー
 
<< またきたょー! | main |
さっきのつまんなかったから、もぅいっちょー!笑

w-inds.めたんこ好きなのバトン♪

・妄想系質問に答えていくだけの簡単なバトンです
・あなたのw-inds.への愛をめいっぱい披露して下さい


1)慶太くんとデートで遊園地に来ています。お化け屋敷が大好きな慶太くんは誘ってきますが、あなたは大の苦手。何て言ってもらえたら入りますか?

・・・・答えたことありますよね?笑
お化け屋敷は絶対無理です。死にます。
慶太んにしがまりついて、目つぶって歩いて良いんなら・・・
いや、やっぱ無理!
寝れなくなるもん!
見た瞬間、泡吹く 笑
付き合う前で、「一緒に入ってくれたら付き合うよ」とかだったら入るかも・・・
いや、やっぱ無理!絶対無理!
てか、慶太んはお化け屋敷よりジェットコースターの方が好きでしょ?ね!


2)涼平くんと買い物に来ています。あなたは右の服が気に入ったけれど、涼平くんは左の服がいいと言いました。あなたはどちらを買う?

どっちも買うー!
そんなお金なかったら、もちろん涼ちゃん推薦のやつ!
だって私センスないもーん
それからブレイキンしてもらうー

3)龍一くんが一緒に山登りをしようと言ってきました。それはけっこう大変で山の中でテントを張って一泊するというもの。正直、あなたは不安でいっぱい。でも彼の趣味です。一緒に行きますか?

行く行く!
だって富士山登ったもん!
もう怖いものなしでしょ?
山好きだし、テント好きだし
龍ちゃんが一緒なら何でも楽しいはず!
絶対行くー


4)「慶太」の家に来ました。するとさっそく彼が「脱いで。お風呂入るでしょ?」と言ってきました。今想像したことを正直に書いて下さい。

うん、入るー!ありがとうー
せっかくだから一緒に入ろー!

・・・・ごめん、私、純粋キャラ通すよ?笑


5)「慶太」はあなたと同棲中。彼は今はツアー中で今度近くの会場でライブがあります。本当は観に行きたいけれど、彼は「うちで帰りを待っててほしい」と言っています。どうしますか?

うーん、他の公演見に行くから待つよー
掃除して洗濯してご飯作って待ってる!
打ち上げして2時とかに帰ってきても寝ないで待ってるよ!
でも慶太んなら見に来て欲しいはずー


6)「慶太」は仕事のことで何か悩んでいると察したあなた。力になりたいけど、自分には仕事のことはよく分からない。どうやって励ましますか?

とりあえず話聞いてあげる。
でも慶太んは1人で考え込みたいタイプだから、
一緒に近所を散歩したり、気晴らしに遊びに行ったりする!
てか、仕事のことよく分からないんなら聞く!知る!学ぶ!
力になりたいなら当たり前!


―ここからは究極の二択問題―


1)慶太くんとセクシーショットの研究 or 涼平くんとダンスレッスン

うーんと、あくまでも純粋キャラ通すんで、涼ちゃん!
ダンスは知りたいし学びたいし教わりたい!
ダンス大好きー
ダンスの子に振り入れてもらう 笑


2)龍一くんと北海道めぐり or 涼平くんと沖縄めぐり

龍ちゃんと北海道かなー
沖縄も大好きだけど、北海道行ったことないんで。
しかも龍ちゃんとゆーガイド付きー


3)慶太くんと1秒のキス or 涼平くんと20秒の握手

・・・・っ!
ごめんなさい!慶太んです!(逃


4)龍一くんとおしくらまんじゅう or 慶太くんとかくれんぼ

かくれんぼー!
おしくらまんじゅうは勝ってしまう自信があるので笑
おしくらまんじゅうで勝つ子とか可愛くないぢゃん?
慶太んに見つかった瞬間、私は輝き飛び立つ・・・笑


5)涼平くんがほっぺにチュウしてくれる or 慶太&龍一と写真撮影

うわーどーする!
ほっぺにチュウって、くそ可愛いから大好きなんだよねー!
でもやっぱ思い出に残る、写真でー
何で2人が一緒で龍ちゃん一緒ぢゃないのー?


最後に…
あなたは病める時も健やかなる時もw-inds.を愛し続けることを誓いますか?

ものっそい誓います!笑
大丈夫、信じてるよー
 
auther:とも, w-inds., comments(9), trackbacks(77), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://f1tf2p9.tida.psyrents.net/
タランティーノ, 2010/07/12 10:18 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ns2y9v4.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/10/03 5:18 AM

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://coochro.www.twittor.co/coochro/
れい, 2011/05/21 12:40 AM

紳助引退の真相はこちら
http://6nuc6sz.ato.zetto.info/6nuc6sz/
AtoZ, 2011/08/27 2:53 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ガリガリ, 2010/02/22 12:53 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.