10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
楽シスやねーん
 
たくさんの鶴とお菓子と愛情をあなたへキラキラ

最近は部活と勉強で、てんてこ舞いやねーん。
きーーーーーん。どんだけ〜

何だか全てが上手くいってるように見せかけて
なあんも上手くいってへん気がしてしゃあない。

どんまーい

日々のたくさんの努力は何処へ行くのでしょう
たくさんのわたパチは何処へ行くのでしょう
あなたの道は何処へ続いているの?

FRIENDは本当に良い曲。
歌ってて泣きそうになるのがよく分かるから
気持ちがよく伝わるから

あ、あと3日で誕生日かもしれない・・・ドキ
え、まぢ!?
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
噂の成分分析!!!
 
シゲがハマってたらしぃ成分分析クッキーモンスター
前、ウィンちゃんもやってたょねw-inds.ぴのこ:)
やってみました矢印上キラキラ

私の本名では・・・
76%はやさしさで出来ています
13%はミスリルで出来ています
6%は理論で出来ています
4%は言葉で出来ています
1%は黒インクで出来ています

あだ名では・・・
91%は魔法で出来ています
7%は歌で出来ています
2%はミスリルで出来ています

でした(´∀`)
ミスリルしつこッドキわらつか、ミスリルって何・・・!?
と思って、調べてみました・∀・汗
”J・R・R・トールキンの作品世界中つ国に登場する、架空の金属。
銀の輝きと鋼をしのぐ強さを持ち、とても貴重なものとされる。”
ですって。
私は架空の金属かょッッ!!!!笑
でも「やさしさ」か「魔法」で大半を占めてるのは嬉しぃァンパンマンラブ

FRIENDのPVやっと見ました矢印上moe
ぶっちゃけセンター分けキモイょハート
でも歌ってる時の前髪、今の私みたいになってる笑
心配しなくても、明日ちゃんと切ってきますょー
今回はかなりシンプルですねー
でもこーゆーのも好きですがちゃぴん
1番最後に慶太んが笑うトコで私はキュン死にしますが、何か?(…)プッ
 
auther:とも, シゲ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
お久しぶりです
 
なんかハイテクになってるねぴのこ:)ァンパンマン
かなり楽シス矢印上kirarin
私もヲタクるゼッッw-inds.w-inds.
本当に表示されてるのかな?

あ、初めて心理テストがあってるなぁーって思ったの。
是非コチラをやってみて下さいぴかぴか
ちなみに私は「完璧でエレガントな恋をクールに育んでいく派」でしたペコちゃんわら
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
めちゃめちゃ久しぶりです
 
なんて久しぶりなんだー!!!!笑
異常な久しぶり度に驚きを隠せません。笑
色々あってブログ3つぐらい増えました。笑

とりあえずお知らせ。
4月19日 慶太ソロ 初写真集 「to you」発売決定

慶太ソロ 5月2日 2nd Single FRIEND 発売決定

詳細はこちらをご覧下さい。
正直、どちらも驚きました鳥
イタリアはやっぱりソロ写真集だったんですねーぴかぴか
ソロを彼がやりたいならやって下さい。
こんな言い方しかできないけど、実はめちゃめちゃ楽しみですラブ
なんてったってヲタクですからグッド

この間まで九州行ってきたんだけど、
サップ福岡とヤフードーム通ったぴかぴか
すれ違いだったけど、なんか嬉しいです(´∀`)
私が見たことないw-inds.が見てる世界がまた1つ見れた気がしたの

今日も大阪頑張ってくださいムード
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
まままさか
 
まさか…もぅですか!?
はえーな、おい!

3/7 6th ALBUM Journey 発売決定!!!
価格:3360円
初回盤限定特典:紙製のもので内容未定、WEB応募抽選用紙
CD収録楽曲:w-inds.の通算6枚目オリジナルアルバム! 今作は映画「GOAL」日本語吹替版テーマソング「TRIAL」、「ブギウギ66」、「ハナムケ」の3枚のシングル曲を始め、洋楽テイストのあるリズムの立った楽曲、w-inds.らしさを際立たせる爽やかな歌モノといったイメージの楽曲を収録!
DVD収録内容:メイキング、オフショットなど
  

3/21 single 「w-inds. MEGA-MIX」発売決定!!!
価格: ¥2,100
DVD付(MEGA−MIXに合わせ、映像のリミキサー(Visual Director)を立ててPVをRemix)
初回特典:紙製封入物(内容未定)
内容:1stシングル「Forever Memories」から最新の21stシングル「ハナムケ」までのサビ部分をNon Stop Remix!

クソ楽しみ上向きぴかぴか
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
めちゃめちゃ久しぶりですが・・・
 
はいー。
約3ヶ月ぶりですが、何か??(…)
言い訳させていただくと、
知ってる人はいるかもしれませんが、
もう1つブログがあるのですチューリップ
わぁ意外な展開ー!!
って思ったでしょ?(誰
ぶっちゃけ、そっちも更新してませんプシュー
はい、どんまーいイケテルぴかぴか
書くことありすぎて、ないんです。
色々発売されたもんねー
まさかシングルの次にアルバムとは思わなかったょねー、ぅん。
まさか今回の会報でのやつで1万ぐらい使うなんてねー
意外過ぎうー
でもヲタク、頑張りますウィンクぴかぴか
お年玉がなくなってくー泣き顔汗

今日の名言。
楽しいことは決して面白いことではない。
笑わないから楽しくないなんてことは絶対にない。
笑わなくても楽しいことだってたくさんある。

あーハナムケ楽しみだおー
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/51PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.