08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お久しぶりです
 
なんかハイテクになってるねぴのこ:)ァンパンマン
かなり楽シス矢印上kirarin
私もヲタクるゼッッw-inds.w-inds.
本当に表示されてるのかな?

あ、初めて心理テストがあってるなぁーって思ったの。
是非コチラをやってみて下さいぴかぴか
ちなみに私は「完璧でエレガントな恋をクールに育んでいく派」でしたペコちゃんわら
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
めちゃめちゃ久しぶりです
 
なんて久しぶりなんだー!!!!笑
異常な久しぶり度に驚きを隠せません。笑
色々あってブログ3つぐらい増えました。笑

とりあえずお知らせ。
4月19日 慶太ソロ 初写真集 「to you」発売決定

慶太ソロ 5月2日 2nd Single FRIEND 発売決定

詳細はこちらをご覧下さい。
正直、どちらも驚きました鳥
イタリアはやっぱりソロ写真集だったんですねーぴかぴか
ソロを彼がやりたいならやって下さい。
こんな言い方しかできないけど、実はめちゃめちゃ楽しみですラブ
なんてったってヲタクですからグッド

この間まで九州行ってきたんだけど、
サップ福岡とヤフードーム通ったぴかぴか
すれ違いだったけど、なんか嬉しいです(´∀`)
私が見たことないw-inds.が見てる世界がまた1つ見れた気がしたの

今日も大阪頑張ってくださいムード
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
まままさか
 
まさか…もぅですか!?
はえーな、おい!

3/7 6th ALBUM Journey 発売決定!!!
価格:3360円
初回盤限定特典:紙製のもので内容未定、WEB応募抽選用紙
CD収録楽曲:w-inds.の通算6枚目オリジナルアルバム! 今作は映画「GOAL」日本語吹替版テーマソング「TRIAL」、「ブギウギ66」、「ハナムケ」の3枚のシングル曲を始め、洋楽テイストのあるリズムの立った楽曲、w-inds.らしさを際立たせる爽やかな歌モノといったイメージの楽曲を収録!
DVD収録内容:メイキング、オフショットなど
  

3/21 single 「w-inds. MEGA-MIX」発売決定!!!
価格: ¥2,100
DVD付(MEGA−MIXに合わせ、映像のリミキサー(Visual Director)を立ててPVをRemix)
初回特典:紙製封入物(内容未定)
内容:1stシングル「Forever Memories」から最新の21stシングル「ハナムケ」までのサビ部分をNon Stop Remix!

クソ楽しみ上向きぴかぴか
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
めちゃめちゃ久しぶりですが・・・
 
はいー。
約3ヶ月ぶりですが、何か??(…)
言い訳させていただくと、
知ってる人はいるかもしれませんが、
もう1つブログがあるのですチューリップ
わぁ意外な展開ー!!
って思ったでしょ?(誰
ぶっちゃけ、そっちも更新してませんプシュー
はい、どんまーいイケテルぴかぴか
書くことありすぎて、ないんです。
色々発売されたもんねー
まさかシングルの次にアルバムとは思わなかったょねー、ぅん。
まさか今回の会報でのやつで1万ぐらい使うなんてねー
意外過ぎうー
でもヲタク、頑張りますウィンクぴかぴか
お年玉がなくなってくー泣き顔汗

今日の名言。
楽しいことは決して面白いことではない。
笑わないから楽しくないなんてことは絶対にない。
笑わなくても楽しいことだってたくさんある。

あーハナムケ楽しみだおー
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
負けないでLIFE
 

色んな意見とか噂とかあるけど、
私は応援したい。
あなたが頑張りたいのなら、やりたいのなら、
それで良いのなら、
全力で応援するょ
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
近況報告的な
 
島崎貴光さんの「MJ-Studio」に

●w-inds. 20thシングル

・「ブギウギ66」 (作詞)

「ブギウギ66」は、オレンジレンジのプロデューサー/シライシ紗トリさんとご一緒でした。感激です。 
紗トリさんから題名とサビ頭の英語は提示があって あとは僕にお任せという感じだったので、「ブ、ブギウギ??」と悩み、さらにぶっ飛んだ歌詞を!というものだったで、 僕なりに解釈して書きました。
勝手な僕の解釈では、「66」は 「ロックンロール」、「Route66」のようにアメリカの大陸横断道路みたいな存在という解釈で書きました。

・「Drive-Me-Crazy」 (作詞)

カップリング曲ですが、物凄く派手でカッコイイ曲だったので、歌詞もサウンドに導かれるままに書きました。
歌詞の中に幾度も出てくる「Luv me Crazy」、「Crazy for you」、そして「Drive me Crazy」、、、
聴いてくれた人達が、それぞれのいろいろな愛に堕ちていって欲しい、、、
そういう歌詞ですね。聴いた後に「愛って激しくもあり、突然でもあり、儚いな、、、」と思って頂ければ嬉しいです。

・「If...」 (作詞) 

これはデモの段階から、途中まではアコギ一本での弾き語り的な曲だったので、その世界観を歌詞でも表現しましたが、言葉数が少ない曲だったので悩みました。
過去にばかり振り返るif...よりは未来に対してのif...の歌詞です。
ある意味「風詩-KAZAUTA-」の歌詞の続きというか、もう一つの「風詩part.2」
的な立場でしょうか。
失恋をしてから、しばらく時間が経ってからの男性の気持ちを描いてみました。
10年後、君は何処にいますか・・・?

風詩についても書いてありました!

● w-inds.19thシングル「TRIAL」

・「風詩-KAZAUTA-」(作詞)

w-inds.への作詞ということで、いろいろ考えたときに、「失恋系」のテーマで強い男の物語よりも、思い切り男性目線の本音の弱さを描こうと思いました。
より身近な言葉で描こうというのは決めていました。
曲が終わりに行くのと平行して、歌詞も少しずつサヨナラを言えない気持ちから言える気持ちに移行してゆく感じで描きました。
これだけストレートな言葉で物語中心で描ける作詞の機会がなかったので、こういう歌詞をw-inds.に歌って頂けて嬉しかったです。

ですってー。嬉しいねー。
ブギウギのカップリング聴いたことナスなので早く聞きたいなー!
あとねー、フリーペーパーの「シティリビング」ですー。
何このブサイクな子達!(素)普通にキモスー笑なあに気軽にウィンちゃんと話してんのょぉファンぢゃないくせにリハ見たとかふざけえ
あ、ちなみにライヴは日武ラストに行きますーぴかぴか
今年はめっちゃ忙しくて1回しか行けなかったねー。
来年はもっと忙しいかも?
でもすごい今年も充実してた!!!!青春ですょねー、まぢ。
去年はホームステイとか修学旅行とかで忙しかったんですけど。
今年は何かイベントごと(?)が多くて。毎日出かけてた感ぢー。
保育園児は死ぬほどカワユスでした。本当にカワユスすぎたー。
今月もあと少しですが、まだまだイベントアルヨー!!!!!!!!!!!!!!
 
auther:とも, w-inds., comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/25PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.